LIXIL不動産ショップ すまラボ > LIXIL不動産ショップ すまラボのスタッフブログ記事一覧 > ほのぼの

ほのぼの

≪ 前へ|穀雨   記事一覧   GW!|次へ ≫
カテゴリ:日々のつぶやき

今日も暖かい日でした。
というか外は暑かったように思います。

今日もお店のパンジーや多肉植物たちに愛情という名の水をあげていたのですが、お店の脇に…

たんぽぽと何か


たんぽぽ。
水をあげたわけでもないのに気付いたらいろんなところで咲いていますよね。
個人的にたんぽぽを見ると、何となくほのぼのした気分になります。
綿毛になると吹いて飛ばしたくなります。
生命力を感じる気がしませんか?(私だけでしょうか?)

そういえばここ2~3日、朝お店のそうじをしているといつの間にかだんごむしが来店しています。
そのままにしておけないので花壇へお帰りいただくのですが、
小さい頃はだんごむしが丸くなるところが何故か面白くてよくつついていたことを思い出しました。一体何が面白かったのかは謎。

たんぽぽとだんごむしにほのぼのとした思いをさせていただいています。



≪ 前へ|穀雨   記事一覧   GW!|次へ ≫

 おすすめ物件


スカイタウン鳥取

スカイタウン鳥取の画像

価格
1,780万円
種別
中古マンション
住所
鳥取県鳥取市南町
交通
鳥取駅
徒歩9分

鳥取市雲山借家

鳥取市雲山借家の画像

賃料
6.5万円
種別
一戸建て
住所
鳥取県鳥取市雲山158-45
交通
鳥取駅
徒歩28分

鳥取市立川町5丁目 土地

鳥取市立川町5丁目 土地の画像

価格
2,260万円
種別
売地
住所
鳥取県鳥取市立川町5丁目124-1
交通
鳥取駅
徒歩31分

宮長土地

宮長土地の画像

価格
1,100万円
種別
売地
住所
鳥取県鳥取市宮長
交通
鳥取駅
徒歩29分

トップへ戻る

オンライン相談はこちら

お問い合わせ